2

蒼天のソウラ3巻どこにも売っていませんね・・・


蒼天のソウラ 3巻蒼天のソウラ 3巻


私もAmazonで予約していたのですが
まさかの品切れで届かないという
いわゆるKonozamaをくらいました(;´∀`)

ちゃんと予約していたので届かないとかもうね・・・

ちなみにヤフオクでは約3000円で売られています(´・ω・`)

しぐさ書ツッコミでの検索結果


再販ないのかな~?と思い
Vジャンプのページを見ていたら
お詫びの4コマがありました。

<お詫び>
http://vjump.shueisha.co.jp/push/dqx_soutenn/cartoon05.html


1


おぉ重版くるんじゃないですか!

6月26日頃にまた再販されるんですね~!
近くの書店に予約しにいこう。

もしかしたらAmazonでも復活するかもしれませんね。

konozama組ももしかしたら届くかも・・・?

まだ入手していない方もヤフオクで高いコードを買わずに
もう少し待ってみてもよいかと思います!