9

※現在のファンタスティックの相場を追加しました。


新80装備のスティック「ファンタスティック」
基礎効果が素晴らしいですね。

0d9cd283-s

戦闘開始時50%キラキラポーンなので
かなりの確率で発動してくれます。

キラキラポーン状態だとほとんどの状態異常を防いでくれるので
開幕に持つには最適ですね。

スティックを装備できる職は
僧侶・パラディン・スーパースター

パラディンとスーパースターは開幕に持っておくだけでも
僧侶の負担を減らす事ができます。
この場合は錬金もいらないので安い物で大丈夫です。

最近はピラミッド第7霊廟真のコニウェア平原試練の門などの
状態異常がかなりきついコンテンツも多くなってきているので
ファンタスティックの需要度はかなり高いと言えます。

こういうコンテンツは開幕に崩れる事も多いので
キラキラポーン状態で開始できると本当に助かります。


今週は木工職人やランプ職人さん達が頑張ってくれているので
比較的安く買えると思います。

ユグドラシルからの買い替えを検討している方は
今週末がチャンスかもしれませんよ~。
※私は裁縫職人なのでステマではありません。 


ファンタスティックの現在相場 

 ※6月7日17時の相場です。

 ┃呪文発動速度12%
 写真 2014-06-07 17 31 03


 ┃呪文発動速度18%(高級品)
 写真 2014-06-07 17 30 49


 ┃MP消費しない率10%
 写真 2014-06-07 17 32 44


 ┃MP消費しない率15%(高級品)
 写真 2014-06-07 17 32 24


 ┃戦闘開始時10%で会心率上昇(開幕に持つだけ用)
 写真 2014-06-07 17 31 50