101

バージョン2.2前期で追加される新武器となります。
※防具の追加はありません。


片手剣 : 名刀 斬鉄丸

 16
  大望の日本刀!これは渋い・・・
  ドレスアップ用としても人気がでそう。

 
両手剣 : ケイオスブレード

 14
  まがまがしい両手剣ですね・・・
  このデザインは好き嫌いわかれそう。


短剣 : ポイズンスケイル

 13
  毒が入りやすくなる事が判明しています。
  ヴァイパーの効果が上がるのか、武器そのものに毒があるのかは不明。


スティック : ファンタスティック

 9
  思いっきりダジャレですね。ファンタ☆スティック!
  ひかりのタクトが呪文発動速度アップだったので
  消費なし版だと使い分けられて嬉しいのですが。


両手杖 : イーリスの杖

 7
  かなりカラフルなデザインなので好き嫌いがわかれそう。
  特殊効果が気になりますね。


ヤリ : ブラッドスピアー

 11
  セラフィムのヤリが防御的な性能だったので
  このヤリは攻撃的な性能になるとのこと。
  デザインもかなり攻撃的ですね!


オノ : デュークアックス

 5
  アポロン一択の時代を終わらせる事ができるのかが期待されるオノ。
  見た目はかなりカッコイイのでドレスアップ用としても人気がでそう。


両手棍 : デーモンロッド

 8
  悪魔系にめっちゃダメージ出そうです。
  現在は棍が不遇なので飛びぬけた性能になってくれると嬉しいですね。


ツメ : キャプテンクロー

 6
  これはドレスアップ用として絶対人気でますね。
  ちなみに基礎効果は全く新しいものになるとのことです。


ムチ : フリーズウィップ

 10
  どう見ても氷属性のムチ。
  氷属性の武器は全てこのデザインになるんですね・・・


扇 : 青嵐のおうぎ

 15
  せいらんのおうぎと読みます。
  これはかなりカッコイイですね。


ハンマー : バレットハンマー

 102
  シンプルで良いデザインです。
  ハンマーなので武器性能より特殊効果が気になるところですね。


ブーメラン : トライチャクラム

 103
  チャクラム系のデザインですね。
  子供の時こんな形のブーメランで遊んだ覚えが・・・


弓 : アンフィスバエナ

 12
  相変わらず弓はカッコイイですね。
  最近注目されている武器なので性能が気になるところです。


大盾 : ウルベアの大盾

 104
  やはりウルベア系デザインは独創的ですね。
  特殊効果がすごそう・・・

 
盾 : 聖女の盾

 17
  盾のデザインがかなり神々しい。
  ドレスアップ用としても人気でそうですねぇ。
  効果は名前から「聖女の守り」っぽいですが・・・



明言されていませんでしたが、おそらくは全て
レベル80で装備できる武器だと思われます。

おそらくバージョンアップまで武器の買い控えがあると思うので
現在の80装備は一時的にかなり安くなると予想されるので
買ってしまうか、新武器の性能公開まで待つか・・・
かなり悩ましいですね。