100

6月中旬におでかけ便利ツールが大幅バージョンアップされます。


ログインボーナスでもらえるジェムが3倍に
1001
 6月5日~7月5日まで毎日30ジェム貰えます!
 30日毎日ログインすれば900ジェムか・・・
 これは嬉しいですね!



ふくびきラインナップ更新

 ┃リゼロッタぬいぐるみ
   1004
 ┃三姉妹の馬車 白 桃 青
   1002
 ┃ステンドグラス
  1003



新機能追加
 100
 ┃ドレスアップ閲覧機能追加
   ドレスアップしている装備を見ればドレスアップに使用した装備名を確認する事ができます。
   10000000

 ┃職人依頼確認 & 納品機能追加
   コツを掴んで一発仕上げができる様になっていれば
   スマホから装備品を作り、納品する事が可能との事。
   これは本当にありがたい・・・
   1000000

 ┃畑のタネの植え付け & 収穫昨日追加
   ついにタネの植え付けと収穫までできちゃいます!



もちろんこれらの機能にはジェムが必要だとは思いますが
本当にありがたい機能ばかりですね。

これで旅行とか行ってもある程度の事はスマホからできちゃいますね。

これはジェム課金しちゃいそうです・・・