536_019

恒例のやる事リストの前日版です。

今日ログアウトする前にやっておくべき事をまとめました。



サポート仲間を雇っておく

バージョン2.1後期から特訓ポイントの仕様が変更になるので酒場登録が一斉解除されます。
明日の12時にはサポート仲間が雇えない状態になっているので
今日中にめぼしいサポート仲間を雇っておきましょう。
どんなクエストがあるかわからないので
アタッカー、魔法アタッカー、補助、回復を自分の職と合わせて
バランス良くなるように雇うのがポイントです。



真のダーマ神殿のルーラストーンを登録しておく

スキル上限解放のクエストが受けられるのがおそらく
ダーマ神殿にいるスキルマスターからなのでルーラストーンを登録しておきます。
また、新しく配信されるクエストもダーマ神殿絡みだと思われます。



コインボス等の高難易度コンテンツは今日中にクリアしておく

どうぐ使いの必殺技が弱体化される為です。
どんなに強力な新スキルが来ようが「強化ガジェット」に勝るものはありません。
効果時間が60秒から20秒になる事により与えられる総ダメージが数千違ってきます。
特に悪霊の神々はいかに早く一体目のバズズを倒せるかにかかっているので
どうぐ使いの必殺技があるのとないのとでは難易度がかなり違ってきます。



素材を貯め込んでいる人はバザー相場の確認を

バージョンアップ前は買占めも含めて相場が全体的に高騰します。
一度倉庫に貯めてある素材の相場を確認されてはいかかでしょうか?
職人レベルの解放もあるのでバージョンアップ後は相場がかなり変動する事が予想されます。



高額な日替わり討伐依頼を受けておく

これは特訓ポイントが欲しい方用です。
今日、日替わり討伐依頼を受けておいてクリア報告を明日にまわせば
経験値に変わり特訓ポイントを受け取る事も可能になります。
もちろん明日の分は明日受注できます。
今日は各サーバーのメギストリスが賑わいそうですね。



経験値が30%アップする料理を確保しておく

料理の経験値アップ効果が職人や釣りにも反映される事になったので
職人レベルを一気に上げたい方は確保しておく必要があります。



もしかしたらまだまだ見落としているポイントがあるかもしれませんが
とりあえずはこんなところですかね。 

明日やる事リストも作成していますのでまた後ほど公開したいと思います。