dq8

ドラクエ8が3DS版でリニューアルされて発売されます!

PS2版は2004年11月27日発売だったので約11年か・・・
まぁスマホ版が間にありましたが。

発売日は2015年8月27日となっております。

Amazonではもう予約が開始されていますね。

3DS版 ドラクエ83DS版 ドラクエ8

公式サイトはコチラ
http://www.dragonquest.jp/dq8/


現在判明している新要素
  • 新しい仲間として女盗賊ゲルダ
    364cead86f7629c328c187f24b94fbc1

  • 新しい仲間としてモンスターバトルロード主催者モリー
    64dae54a

  • 全イベントシーンフルボイス化
  • 新シナリオ追加
  • 新すれ違いシステム追加


新しい仲間にゲルダとモリーですか。
どちらも面白そうなキャラ特性を持ってそうですね。

フルボイス化は個人的には嬉しい。
やはりヒーローズからドラクエはボイスに抵抗なくなりましたね。
思いの外受け入れられたのかな。

しかし、スマホ版とは一体何だったのか・・・
買ってしまったよ(´・ω・`)