003

明日、5月7日は色々と解禁されるものがあるのでお伝えしておきます。



冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき更新

朝5時より解禁

1

2

更新内容はコチラ
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/3d8e28caf901313a554cebc7d32e67e5/#2

道化師セットはかわいいので複数個おさえておきたいなー。
当日の夜になればかなり安くなってそうです。



錬金釜

昼12時より解禁。

バージョン2.2メインストーリーのクエスト369「過去からの贈り物」をクリアしていると、郵便局に錬金釜が届きます。

錬金釜はアイテムを入れてから数時間待つと別のアイテムができるというもの。
※ログアウトしてても錬金は進みます。

004
錬金釜には状態があり「ぐったり」している時は・・・

005
他の冒険者の人になでてもらいテンションを上げてもらいましょう。

とりあえず人の多いところで錬金釜を出しておけばなでてくれそうですね。

説明を読むと「ぐったり」状態からなでてもらわないと「元気いっぱい」状態にはならなそうですね。
という事は逆に「ぐったり」はチャンスなのかな?

錬金釜でできるアイテムも注目ですね~!



踊り子職業クエスト第一話配信

昼12時より解禁。

詳細はコチラ
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/362e80d4df43b03ae6d3f8540cd63626/

仕方ない事ですが1話だけだと寂しいですね。

踊り子の居場所がまだ確率されていないので必殺技と証次第なのかもしれませんね。



やはり注目は錬金釜。
また情報が色々飛び交いますね。
達人のオーブ関連だけでもすごい情報量ですよね。

しかし錬金釜を貰おうとしたら結構メインストーリーを進めていないといけないので、まだクリアしていない方は頑張ってくださいませ。