写真 2015-05-01 16 44 16

スマホで配信されているDQポータルアプリ
http://www.dragonquest.jp/dqpteaser/

以前には元気玉の交換等に対応していたのですが、最近ドラクエ10関連で何も貰えなかったので放置してたアプリなのですが・・・

なんと本日(5月1日)から、ドラクエ10のジェムと交換できるようになりました!

写真 2015-05-01 16 44 23


毎日アプリにログインするとチケットが貰えるので、モンスター格闘場で賭けてポイントをゲットしちゃいましょう!
9355beff-s


ちなみに、時々イベント戦をやっていてハイリスクハイリターンな戦闘にも賭けられるようになるので、ログインチケットを貯めておいてイベント戦待ちしても良いかもしれません。

過去のイベント戦ではやまたのおろちvsボストロール等がありました。
522_0000

とりあえず、スマホユーザーはアプリをダウンロード後にログインし、チケットを貯めておきましょう!

なお、今月獲得したポイントは月末までにしか使用できないのでご注意を!
毎月ポイントがリセットされるのでまた月末あたりにお知らせの記事は書こうと思います。