ミラクルブースト

バージョン3.0で修正される特技です。

14

15

16

17


ここからは個人的な感想です。

バトルマスター強化

バトマスはテンションを上げ、維持する事で
差別化をしてきましたね。

スーパーハイテンションもろば斬りは
すごいダメージが出るのでロマン技になりそう。
聖女の守りをかけて反動に耐えられるのであれば
戦術としても使っていけそうですね。

問題だった150スキルの「ミラクルブースト」も
攻撃時にテンションが上がるので
覚える価値はありそう。

二刀流は特技にもダメージ回数が増えるとのことですが
どの程度のダメージなるかですね。
現状二刀流はレベル上げでしか使われていないので
ボス戦での選択肢に入れられると良いですね。


真・やいばくだきがヤバそう

完全に新効果が付きましたね。
敵からの全ダメージを抑えられるとか
ボス戦で必須じゃないですか。
後は成功率ですね・・・


MP管理職が魔法戦士でも可能に

必殺技のマジックルーレットが
仲間全体に効果が出る
ので
これまでMP管理職として
道具使いしか選択肢になかったのですが
魔法戦士でもいけそうですね。

まぁ必殺技という事で発動が不確定ですが
一回のMP回復量が非常に多いので
ターン節約で差別化ができますね。

現状、魔法戦士のマダンテが
光属性弱点の敵にもの凄いダメージが出るので
魔法戦士の地位も上がっていくとは思います。