21

バージョン3.0で解禁される防具です。
性能とかは公開されていないので見た目だけです。


騎神のよろい

20

正統派の鎧ですね。
新兵より無骨な感じがするので
好みが分かれそうですね。



舞い手の服

21

シナリオで見たことはありますね。
新職の踊り子にピッタリです。
セクシー系でドレスアップできそうですね。



魔技師ベスト

22

大人気のゴーグル付きのカジュアル装備ですね。
これは男キャラがドレスアップで使用しそうですね。



獄獣のケープ

23

シナリオで見ましたね。
個人的にデザインが好きな装備です。
女性版のデザインが気になる・・・



精霊王のクローク

24

頭と体上一体型とのこと。
ドレスアップで映えそうなデザインですね。



明言されませんでしたが装備レベルは85でしょうね。

ようやく経済が大きく動きそうです。
まぁ性能次第ですが・・・
貯めに貯めこんだゴールドで好きな装備買うぞー!