dqh_07_cs1w1_1280x720

3月12日(木曜日)に魔剣士ピサロが解禁となります。

4311060a



公式でピサロのプレイ動画が公開されました。



相変わらずサイトーブイのプレイはヤバイですねw


ピサロ解放クエスト「謎の来訪者」

 ピサロ解放クエストの「謎の来訪者」
 世界樹で受ける事ができる様ですね。

 メインストーリーを世界樹クリアまでが条件なのかも?

 ピサロナイト
 ピサロピサロナイト×2が初期配置。

 ピサロナイトは結構強いので
 早めに潰したいですね。
 盾が面倒なのでバトルチョーカーを装備させて
 正面突破しても良いかもしれません。


ピサロの特技と呪文

  • 天下無双
    天下無双
    7回攻撃。

  • 魔力解放
    魔力解放
    一定時間、攻撃の範囲(威力?)が拡大。

  • ドルマ → ドルモーア → ドルマドン
    ドルマ

  • いてつくはどう
    いてつくはどう
    やっとベリアルのバイキルトが消せる(涙)

必殺技
  • 進化の秘法
 dqh_07_cs1w1_1280x720

 進化の秘法でデスピサロになり前方を薙ぎ払います。



シリーズ屈指の仲間にしたい敵キャラクターなので
早く使いたいですね!

主人公とゼシカが確定枠なゲームなので
後の2枠に入れるのかどうかですね・・・

個人的にはピサロの技構成を見て
ビアンカとテリーに追いつけないかなと思いますが
配信されてみないと何とも言えないので楽しみですね。