ピラミッド

アップデートがありピラミッドに色々と修正がきましたね。


◆『ピラミッドの秘宝』にて以下の変更を行いました。

・鑑定結果で、ブローチになる確率を上げました。
・鑑定結果で、黄金の飾り素材になる確率を下げました。
ブローチになった場合は、PTメンバー全員がブローチとなるように変更しました。
黄金の飾り素材の場合は、PTメンバー全員が黄金の飾り素材となるように変更しました。
戦闘勝利後に黄金の秘宝を取らなかった場合でも
 その週ではその部屋の秘宝が取れなくなりました。 


やはりブローチの取得確率を上げてきましたね。

これであまりピリピリしなくても良い環境になれば良いですね~。


ピラミッドクリア後に秘宝を取らなかった場合
その週では秘宝が取れなくなるのは鑑定回し対策ですね。

これでとりあえずの対策としてバージョン2.1までに
根本的解決をするとこのことなので
この修正がどう影響するか気になりますね。