ダウンロード (1)

少し遅れましたが2014年クリスマスイベントの
後編を終わらせてきました。

今年のクリスマスイベントは
コインボスアクセサリの大盤振る舞いですね!

前半に続き、「いちばん星の贈り物」
クリア報酬となっているので

・バトルチョーカー
・ソーサリーリング
・銀のロザリオ
・悪霊の仮面
・幸運のお守り

上記5種のアクセサリから1個貰う事ができます。

なお、リプレイ報酬も前半と同じく
「ちいさな星の贈り物」となっております。


後編について

 ボスエリア前で選べる選択肢により
 挑めるボスが違います

 また、パーティを組んでない場合は
 魔法の迷宮の様にオートマッチングになります。
 1

┃冷や汗が出る級:ホーリーアトラス
 ホーリーアトラス
  受けるダメージがかなり少ないので
  かなりレベルが低くても挑戦できます。
  通常攻撃で30程度
  つうこんのいちげきで100程度

┃驚きすくみあがる級:バズズノエル
 バズズノエル
  プチバズズ程度の強さです。
  ある程度のHPパッシブがあれば
  レベル30程度でも倒せると思います。

┃震えて眠れない級:キャロルベリアル
 キャロルベリアル
  レベル50以上制限あり。
  強さは通常のベリアルです。

┃絶望の中で息絶える級:上記同時3匹(悪霊の神々)

  レベル70以上制限あり。
  強さは通常の悪霊の神々と同じですが
  動き出す順が逆でベリアルから動き始めます。
  賢者が回復役としてオートマッチングされるので
  できる限り僧侶で行く方が望ましいです。

 これらの敵を倒すと悪霊の手紙が貰え
 後日何かある様な事を言われます。

 もしかすると去年みたいに
 今年は倒した敵に該当したアクセサリーが
 後日送られてくるのかも
しれませんね!


交換できるアイテム

 上記のボスを倒すと強さに応じた数の
 「奇跡の星」が貰え
 それを以下の景品と交換する事が可能です。

 聖天のブーツ:2個
 聖天のてぶくろ:2個
 聖天のかんむり:3個
 聖天のコート:4個
 赤リボンのリース:1個
 青リボンのリース:2個
 クリスマスお菓子ライト:2個
 クリスマスお菓子飾り:4個
 クリスマスお菓子ツリー:6個
 ※赤文字アイテムは一度きり

 聖天セットをウェディ女が着るとこんな感じ。
 ダウンロード (1)

 ダウンロード (2)
 なかなかきわどいコートですね・・・
 なお、メインカラーとファー部分は
 カラーリング可能になっております。

 今年のクリスマスイベントも大満足ですね~!