629_009

コロシアムのバトルグランプリが始まりますね!

第1回バトルグランプリ・夏
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/051e4e127b92f5d98d3c79b195f2b291/

コロシアムがグランドオープンしてから初の
バトルグランプリとなります。


ランク報酬

 2

 ランクを一つだけ上げただけのF+でも
 スペシャルふくびき券3枚貰えるのは嬉しい
ですね。
 とりあえずは参加してランクを少しでも上げておきたいですね。

 個人的にはE、D、D+の景品が
 意外と取りやすくて魅力的ですね。

 これはコロシアムをやらない人にも嬉しいですね。


上位200名に入ると貰える報酬

 3

 ゴールドが貰えるという事で少しザワザワしたみたいですが
 まぁ落ち着いて考えてください。
 ここにランクインする為には報酬以上のゴールドや
 テクニックが必要
なので妥当というか低いくらいだと思います。
 

さらに上位10名の報酬

 1
 ※レンタル衣装となります。

 コスモを感じる衣装ですね。(二度目)



とりあえず、コロシアムやらない勢にも
比較的良い報酬が配れるので良かったと思います。

8月3日からはコロシアムに籠る人も多いんだろうなぁ。

上位陣の試合は観戦してみたいですよね。
観戦機能はよ!